森永バナナプリン

コンビニに行ったら「森永バナナプリン」 に魅了されてしまいました。

(1998.2.12 ついに完成!)

バナナプリンななめの写真 バナナプリンよこの写真

大学生協でも90円で売っていました。 もう入らないのかと思っていたら、再入荷しているようです。 意外と売れているのでしょうか。

井谷は「バザ−ルでござ−る」のおさるさんに 似ているといわれるので、 このおさるさんにも親近感を覚えてしまいます。

ガ−ルフレンドをみつけたおさるさんが ちょっとうらやましい今日このごろ(意味不明)。


いつの間にかこのページは他からリンクされているらしいです(笑)。

ちなみにこのページは森永乳業に許可はもらっていません。 井谷自身は森永乳業と縁もゆかりもありませんし、 何の利害関係もありませんです。


itani-mのページへ | バナナプリンの兄弟たちへ