2月へ| 目次へ |4月へ

なぞ日記 2003/3

日記再構築大失敗中

3月31日(月)

鉄アレイ3kg を衝動買い。

今週は「おじゃる丸」が特別進行らしく、 きょうは「また会う日まで」(どんぐりの木の精「木下」が出る回)だった。 来週からは夕方5:50-になって新シリーズだそうだ。


3月20日(木)

今日からADSL開通。 今まで手続きが面倒でISDNでダイヤルアップしていたんだけど、 思ったよりも速くて便利。100Base-TX のスイッチを買わなきゃ。


3月6日(木)

「ダウンタウンDX」を見る。テツ&トモは大ブレイクでいろんなところに出てるねえ。うれしい。

それにしても、ギターを持って帰るのがテッちゃん(動き担当)のほうだとは知らなかった。なんでだろう。


3月5日(水)

改修に関わるちょっとした引越し。 ネットワークの切替があるから微妙にいろいろあるね。


3月4日(火)

sendmail にセキュリティホールだそうな。 前の版用のパッチも出ていたので適用して sh Build しておく。


2月へ| 目次へ |4月へ