前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

1998年8月28日(金)

参加者(敬称略):清水、富澤、伊達、森山、井谷(記)

台風が近づいていて今日もかなり湿っぽい。 清水さんは近鉄さんに挨拶に行ったら 朝礼のようにたくさんの人の前で挨拶することに なったらしい。ある意味すばらしいことといえる かもしれない。

魚徳での話題はなぜか、学生運動や憲法の問題など。


1998年8月29日(土)

参加者(敬称略):高田、山村、坂本、木下、森山、井谷(記)

明日の試合に出ることはないと思って、 6時頃から小平体育館の3階のプールで泳いでみる。

結果、練習の最後までもたずに力尽きた。

バーミヤンで食事をして解散。傘を小平体育館に 忘れてきたことに気がつく。 緑色の傘は私のものです。とっておいてください>小平体育館の人


1998年8月30(日)

東卓リーグ戦(男子4部):東京体育館(千駄ヶ谷)

参加者(敬称略):富澤、高田、伊達、坂本、木下、森山、井谷(記)


試合の結果は次のノートで。 3勝1敗で優勝、3部昇格となりました。

この試合は、佐々木さんは東京信用保証協会のチーム、 山村さんは「ブレイクス」で出場する、という 普段とは違ったシチュエーションになります。 また、23区内の人たちも出場してくるので、 都下とは違う人と対戦できることになります。

皆さん社会人なのでどのチームも 「試合が土曜日のときは層が薄い」 「試合が日曜日のときは層が厚い」 となるようです。今回は日曜日で、接戦でした。

試合後は吉祥寺の「ライオン」へ。 関係ないけど「酒は百獣の王」といううその諺を 思い出してしまった…。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ