前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

1998年10月23日(金)

参加者(敬称略):久保(浜中)、清水、富澤、伊達、坂本、木下、江口、森山、 井谷(記)

本日のキーワードは伊達さんの 「蝶のように舞い、蜂のように刺す」という言葉 (モハメド・アリでしたっけ)ですが、 「蜂のように舞い、蝶のように刺す」 というのもなんかいいです。

魚徳では、「光の速度」やら、科学、哲学の話に なって、発散していきました。 このあと富澤さんと二人で「北の家族」に行って 京王線の終電で帰りました。


1998年10月24日(土)

参加者(敬称略):木下、江口、森山、高田(バーミヤンのみ)、井谷(記)

小平での練習です。私は練習前に1000M泳いでみました。

練習後はバーミヤンに行きました。高田さんはやや体調が悪かった ようですが、「日本シリーズを見終ったら来る」ということでした。 試合は横浜が新記録の20安打(?)のおかげでなかなか 終りませんでした。 バーミヤンに0:30近くまでいて帰りました。


(おまけ)昼間に個人的に吉祥寺に行ったのですが、いつも 卓球場に行くときに気になっていた「フレッシュネスバーガー」に 入って見ました。いわゆる普通のハンバーガー屋のチェーンよりは おいしいです。ポテトフライでなくオニオンフライが 出てくるところが変わってます。

つぎは気になっている「箸で切れるとんかつ」を 調べに行かなければと思ってます。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ