前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

1998年11月27日(金)

参加者(敬称略): 富澤、木下、江口、井谷(記)

高木(魚徳カウンター)

今週は突然参加者が少なくなってしまいました。 後で聞くと、清水さんは「昨日飲み過ぎた」とのこと。

卓球場では、最初は富澤さんと江口君と私の3人でリーグ戦で ぐるぐる回ってました。途中で木下君が登場。 私は今日は全敗で、「学習能力がないなあ」と 言われてしまいました。

魚徳では富澤さんが「社会人選手権」のチームわけを決められずに 悩んでいらっしゃいました。 4人だったのでせっかくのつみれ鍋も全部食べ切らずに 満腹になってしまいました。 「おじやにしますか?」 「残念ですが今日はこれ以上もうおなかに入りません」 という具合です。


1998年11月28日(土)

参加者(敬称略):木下、江口、井谷(記)

小平で練習です。

高田さんはPTAの試合でこの日の昼間は小平の体育館にずっと いらっしゃったそうです。お疲れのようでさすがに練習には いらっしゃいませんでした。「ゆっくり寝て試合に備える」そうです。

この後は例によってバーミヤンに行きました。 話題は同窓会名簿についてからはじまり、 怪しげなセールスについてなどでした。


1998年11月29日(日)

小平オープン(小平市総合体育館)

参加者(敬称略):高田、伊達、木下、井谷(記)
江口(ラグビーチケット購入後応援)
伊達夫人(免許書きかえ後応援)

残念ながら予選突破はなりませんでした。 今日は何を書いても言い訳になってしまうので結果だけどうぞ。
同球会美鷹クラブA
高田
伊達
017-21
18-21
2道本
中川
井谷07-21
14-21
2星野
木下08-21
12-21
2清水
伊達道本
高田中川
0-3
同球会グリコ
高田
伊達
221-15
19-21
21-?
1荒木
小川
井谷121-15
20-22
14-21
2椿
木下012-21
13-21
2小川
伊達018-21
19-21
2荒木
高田221-6
21-16
0植尾
1-3
同球会はやぶさA
高田
伊達
221-12
21-11
0内海
小松
木下221-14
21-14
0藤沢
井谷011-21
15-21
2内海
伊達221-3
21-13
0福田
高田小松
3-1

この後は鷹の台の駅前でお好み焼と焼そばを食べて帰りました。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ