前のノートへ |同球会のページへ |次のページへ

1999/1/22(金)

参加者(敬称略):佐々木、姉川、富澤、伊達、吉山、坂本、木下、江口、森山
畠山、豊田(高校生)

井谷(記、伝聞)

この日は私は行けなかったので、参加メンバーだけを書いておきます。 伝聞ですのでメンバーが間違っていたらお知らせください。


1999/1/29(金)

参加者(敬称略):佐々木、姉川、伊達、坂本、井谷(記)
森山(卓球のみ)
畠山、豊田(高校生)
江口(卓球場から、高校生とデニーズに行き直帰)
高木、富澤(魚徳のみ)
石賀(立川より魚徳に電話)

1/15 の佐々木さん命令により、卓球場のネットとサポートを 交換しました。

石賀さんに連絡をしようとしてご自宅にお電話したところ、 奥さんが「同球会に行っているはずなんだけど」とのこと。

結局10:30頃立川にいる石賀さんから魚徳に電話があり、 「まだみんなしばらくいるのかな」と聞かれているところで、 佐々木さんが「今日はもう来なくていい」とおっしゃって いました。

魚徳での話題はなぜか、 「どうやったら子どもができるか」ということでした。


1999/1/30(土) パート1

国分寺オープン(シングルス、ダブルス)

於:国分寺市スポーツセンター

参加者(敬称略):富澤、坂本、米山、江口、森山、井谷(記)

久しぶりに米山先輩にお会いしました。 米山先輩は試合の運営で大活躍で、 自分の試合を自分で「日立中研の米山さん」とコールしてしまう 奮闘ぶりでした。

富澤さんが卓水会の太田さんとセットオールとなる 健闘を見せてくださいました。 ご本人談「セットオールになった瞬間、これはいじめだと思った」 だそうです。

では、本日の結果です。

富澤
坂本
221-13
21-13
0藤原
小島(BE FREE)
富澤
坂本
019-21
20-22
2坂井
荻村(スコンクス)
井谷
江口
116-21
21-16
17-21
2和田
野中(国分寺卓連)
富澤221-12
20-22
21-16
1成見(秋留台高校)
富澤116-21
23-21
16-21
2太田(卓水会)
坂本221-11
21-10
0広崎(スコンクス)
坂本221-11
21-9
0太田(STO呼鈴)
坂本09-21
10-21
2小林(卓水会)
米山019-21
19-21
2松崎(リオン)
井谷221-19
21-14
0西(鉄道総研)
井谷02-21
11-21
2山岡(唐橋クラブ)
江口06-21
12-21
2中村(秋留台高校)
森山221-9
21-8
0鈴木(秋留台高校)
森山08-21
21-23
2須田(国分寺クラブ)


1999/1/30(土) パート2

小平練習

参加者(敬称略):高田、坂本、木下、江口、森山、井谷(記)
香本(東海大菅生の高校生)

国分寺市スポーツセンターを出たのが4:00頃だったので、 坂本さん、江口くん、井谷の3人でバーミヤンで 「飲茶」して時間をつぶすことになりました。

バーミヤンで今日の分のノートを書きながら時間をつぶし、 6:20頃小平市総合体育館に到着。

練習のあとは高田さん、坂本さん、木下くん、井谷の4人で 再びバーミヤンに寄ってから帰りました。


前のノートへ |同球会のページへ |次のページへ