前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

1999/2/5(金)

参加者(敬称略):佐々木、久保(浜中)、清水、伊達、山村、坂本、江口、森山、井谷(記)
高木、富澤、神林(魚徳のみ)

「Aチームのダブルスは山村さんが出るしかない!」という話になりましたが、皆さん 後まで覚えているんでしょうか。

山村さんは今日三島に出張、明日は東卓に 出場だそうです。

卓球場から気にかけていたのに、武蔵境駅で PHSを見ると新田さんからの着信あり。 かけてみると「今武蔵境か?」なぜわかるんでしょう。 超能力か?


1999/2/6(土)

卓球は道具じゃない(?)

参加者(敬称略):伊達、坂本、木下、江口、森山、井谷(記)

小平練習です。 伊達さんは新しいラケット「松下プロモデル」を試していました。 江口くんに「どっちのラケットのほうが切れる?」 と聞いて、江口くんが「松下プロモデルのほうが切れる」 と答えたので、伊達さんの人生はこれで決まったらしいです。

新田さんは昨日の時点では 「小平練習に参加できる可能性は8:2(8割参加できない)」 とおっしゃっていましたが、 今日の時点で完全に参加できなくなってしまったそうです。

昨日書き忘れたこと


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ