前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

1999/4/2(金)

参加者(敬称略):新田、伊達、井谷(記)
卓球のみ:森山
卓球場からデニーズ:江口
現役高校生:畠山、笹尾
魚徳のみ:富澤
魚徳カウンターのみ:高木

雨が降りそうで降らない妙な天気でした。 高校生が二人来たので結構にぎやかでした。 がんばって練習してね。

新田さんが珍しくいらっしゃいました。 新田さんの引越しその後は大変なようです。

そのほか、富澤さんの会社が引越しされた (同じビルの別の部屋)話などがされました。
1999/4/3(土)

小平練習

参加者(敬称略):江口、森山、井谷(記)
木下(バーミヤンのみ)

本日は第二体育室でした。 7:20ころからはじめて、2時間半できる券だったので、 体育館がしまる9:30までは余裕でできるはずだったのに、 8:40ころに係員さんが来て「卓球もう終わりですよ」とのこと。

びっくりしたが、どうも私たちがはじめる前から 卓球をやっていた二人連れと勘違いされたらしい。 なんだかねえ。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ