前のノートへ|同球会のページへ|次のノートへ

1999/12/1(水)

第一回飛田給友の会

参加者(敬称略):伊達、江口、井谷(記)

要するに京王線の「飛田給」周辺在住在勤の人で飲もう、 という単なる飲み会です。

7:00 集合のところを 6:30 に着いてしまった私(井谷)ですが、 しばらく駅周辺をうろうろしていたら、なぜかセブンイレブンに 江口くんを発見。やはり早く着いていたらしく散歩に飽きて セブンイレブンで立ち読みをしていたようでした。

セブンイレブンで時間をつぶして飛田給駅へ。 伊達さんが10分ほど遅れてしまったので思わず職場と ご自宅へ電話してしまったのですが、7:00直前に職場の他の方に つかまってしまったようです。

飛田給南口の「養老の滝」で10:00ちょっと前まで飲んで 大いに盛り上がっていました。 やはり皆帰り道なので気兼ねなく飲めたようです。

今日の優勝は最後に「明日休みですから」が炸裂した江口くんでしょう。 でも、早くも第二回に思いを馳せる三人なのでした。 「飛田給友の会」大成功だったようです。


1999/12/2(木)

秘密(?)練習

参加者(敬称略):江口、井谷(記)

昨日「飛田給友の会」で急きょ決定した秘密練習です。 午後8:00から一時間ほど小平体育館で練習しました。 森山くんに会ってしまって驚きました。

練習の後はなぜか夢庵へ。


前のノートへ|同球会のページへ|次のノートへ