前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2000/6/16(金)

参加者(敬称略):佐々木、高木、清水、内藤、姉川、富澤、石賀、神林、吉山、江口、井谷(記)
卓球のみ:伊達、森山

久しぶりにかなりの大人数でした。珍しいところでは石賀さんでしょうか。 神林さんもずいぶん久しぶりのように思います。

魚徳ではあまりの大人数なので反対側のはじっこが くもって見えないほどでした。

魚徳の後は

のようになりました。


2000/6/17(土)

小平練習

参加者(敬称略):新田、高田、坂本、木下、江口、森山、井谷(記)

私は木下くんを小金井でひろって小平へ。 木下くんは疲れのためか練習を早くあがってしまったのですが、 そのあと行方不明に。 てっきり先に帰ってしまったものと思っていたのですが、 体育館を出ようとしたところで電話ボックスから木下くんの声が。 どうも30分くらいずっと電話していたようです。

練習の後は馬車道小平店へ。 激しい教育論などで盛り上がりそうだったのですが、 試合の前日ということもあり早めに帰ることにしました。


2000/6/18(日)

府中オープン

参加者(敬称略):新田、富澤、飯田、森山、井谷(記)

8:40の分倍河原集合に間に合ったのは富澤さんと森山くんと私(井谷)でした。 バスが出てしまうのでとりあえず出発。

あとから新田さんと飯田くんが体育館に現れました。 試合には間に合いました。

久保(とし子)さんも女子の部で出場されていました。 会場が別だったため詳細はわからず。

今日の成績は、 新田さんがサーティ(30)の部で決勝トーナメント進出(ベスト32) など。 私(井谷)は予選通過ならず。 2位通過のチャンスがあり、決勝トーナメントで森山くんと あたるはずだっただけに残念です。

富澤さんが決勝トーナメントで負けてしまったところで 全員終了。バスで府中まで行って元ライオン「府中麦酒ステーション」で ビールを飲んで解散です。

試合結果(7/8 記述)

一般男子 予選トーナメント 松本(日野高)
森山221-12
21-18
0青野(JACK POT)
井谷014-21
12-21
2徳永(国立卓連)
富澤221-15
18-21
21-16
1原口(BeFree)
飯田011-21
14-21
2正木(国立市卓連)
飯田015-21
19-21
2高松(一番星)
井谷116-21
21-12
16-21
2河野(NEC府中)
富澤015-21
14-21
2馬場(NTT東京)
富澤221-11
21-13
0
一般男子決勝トーナメント
森山224-22
21-14
0河野(NEC府中)
森山016-21
1-21
2堀(西嵐クラブ)
富澤010-21
12-21
2水口(ドリームス)
男子30予選
新田??2山口(日友会)
新田2??葛馬(八丈島)
男子30決勝トーナメント
新田121-16
20-22
15-21
2畠山(日友会)

前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ