前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2000/8/4(金)

参加者(敬称略)富澤、伊達、吉山、飯田
見学:井谷(記)
卓球のみ:森山

急に飲みが入ったので卓球場では見学だけでした。

飯田くんの若いドライブマンとしての悩みに対して 一同真剣に相談。 魚徳の後は「北の家族」へ。


2000/8/5(土)

小平練習

参加者(敬称略):新田、栗原、高田、森山、石井、井谷(記)

6:45頃着き、「早く着き過ぎたかな?」と思っていたら 隣に栗原さんの車が到着してびっくり。

ということで早めに練習を始めました。 だんだんと揃っていったのですが、 人数が偶数なので休憩が悩みです。 暑いので具合を見て休みたい人から適当(適切)に休むことにしました。

練習の後は高田、石井、井谷というメンバーで「馬車道」へ。 今日の話題は子供に卓球を教えることや、 久しぶりの「4つの数字で四則演算で10を作ろう」クイズなど。 脳みその水路がかなり「乾いている」ことに驚きました。 最も難しい「1158」の解き方は皆さん覚えていますか?


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ