前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2001/1/2(火)

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

ラグビー(?)

登場人物(敬称略):新田、山村、坂本、井谷(記)

外出中に新田さんから電話がありました。「ラグビーに行けません」とのこと。 私はラグビー観戦は不参加だったので、坂本さんに電話して伝達。 もう一度新田さんに電話したら、山村さんの携帯電話に既に電話したそうでした。 急に歯が痛くなってやっている歯医者さんを探して行ってきたそうです。お大事に。


2001/1/3(水)

初打ち

参加者(敬称略):新田、富澤、高田、伊達、山村、坂本、木下、江口、森山、井谷(記)

武蔵野卓球場に15:00ちょっと過ぎに着いたら江口くんがサーブ練習していました。 しばらくすると森山くんが登場。なんだかいつもの金曜日のようです。

昨日ラグビー観戦した人たちは飲みがはげしかったのでしょうか。 皆さん重役出勤です。

17:00ちょっと過ぎまで自由に練習や試合をやったあと、 元ライオン「吉祥寺ビアホール」へ。 山村さんは女性と約束があるということで消えていきました。 (実際は「新婚夫婦」と約束があったらしいです。)

途中神林さんに電話。どうやら昨日のラグビー観戦の後「はぐれてしまった」らしいです。

吉祥寺ビアホールからは21:00頃撤収しておとなしく(?)帰りました。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ