前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2001/1/26(金)

私(井谷)は行けなかったので不明です。どなたかお願いします。


2001/1/27(土)

小平練習

参加者(敬称略):高田、江口、森山、井谷(記)

朝から雪が積もっていてどうしようか悩んでいました。 木下くんと話し、小平体育館に開いていることを電話で確認したり したのですが、「帰りも心配だし中止にしよう」ということにしました。

そう思って森山くんに電話したら既に出発したところだったので、 やっぱり電車で小平まで行くことにしました。

森山くんも電車で来たとのこと。 高田さんはお父さんの「スタッドレスタイヤ付き」の車でいらっしゃったそうです。 江口くんは徒歩でした。

私は二週間ぶりの練習だったので最初はボールが手に付かずでした。 やはり継続して練習する方がいいようです。

練習後は高田さんの運転で夢庵まで行きました。 帰りに西国分寺の駅まで送っていただきました。どうもありがとうございました。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ