前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2001/5/25(金)

参加者(敬称略):佐々木、清水、内藤、神林、井谷(記)
卓球のみ:伊達、森山
魚徳のみ:姉川、富澤

今日は 7:15 頃に着いたところ、佐々木さんと清水さんと内藤さんが いらっしゃっていました。 合宿以来最も多い人数が卓球に参加したのではないでしょうか。

合宿後の皆勤賞は、佐々木さん、神林さん、井谷、富澤さん(魚徳のみ)で、 姉川さんが皆勤賞を逃すか、と思われたのですが飲み会の後ということで魚徳に現れて 皆勤賞継続となりました。


2001/5/26(土)

小平練習

私(井谷)は用事が出来てしまって行けなかったのですが、 高田さんがノートを書いて下さいました。


参加者(敬称略):神林、江口、林、林のお母様、浅倉、森山、壷屋、高田(記)
小平六中の卒業生:川原

今日は中学生の多摩大会で、朝からあきる野市体育館へ行ってきました。 都下卓の青木さんにお会いしました。終了後そのまま小平練習へ。

はじめは高田、森山の2人で練習スタート。浅倉の登場でちょっとびっくり。
すぐに江口登場でけっこうびっくり。
壷屋はけがだったはずなのにもう復活。川原と登場でもっとびっくり。
ローテーションし始めたら神林登場ですごくびっくり。
おまけに林が親子で登場し大いにびっくり。
井谷がいないのに9人とは…。
林のお母様にも相手をしていただきました。ありがとうございました。
良かったらまた参加してくださいね。

林と森山は明日の都民大会に出場するとのこと。
うらやましいです。がんばってください。

それにしても江口には浅倉の帽子が良く似合います。

それではまた…。

P.S 高田は来週の土曜日は運動会のため参加できません。
   雨で中止だったら参加するかも…。
   それと東卓第一土曜日はピンチです。

    高田 忠信


ありがとうございました。行けなかったのですがなんかほっとしました。(井谷)
前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ