前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2001/6/8(金)

(ノートはどこへ消えた?)

行けなかったので富澤さんがノートを書いて下さったはずなのですが 改造人間になっている間に消えてしまったようです。はて?

石賀さんから電話があったのは覚えているのですが…

富澤さんと神林さんでエイアンドワイで一所懸命歌ったらしいです。


(2001.8.21記:富澤さんが書いて下さったノートがでてきました)

参加者(敬称略):佐々木、清水、姉川、富澤(記)、伊達
魚徳のみ:高木、神林

[魚徳] [その後]

2001/6/9(土)

小平練習

参加者(敬称略):高田、森山、井谷(記)
小平六中の卒業生:川原

混んでいたので第二駐車場に入れました。 高田さんは第一駐車場に入れようとしてえらい時間がかかったようです。


2001/6/10(日)

第13回府中オープン卓球大会

府中市立総合体育館

参加者(敬称略):佐々木、富澤、江口、森山、浅倉、井谷(記)

決勝トーナメント進出は50代の佐々木さんと一般の森山くんでした。 坂井さんや山宮さんなどの方々もいらっしゃいました。

試合の後は是政まで歩いて西武多摩川線で武蔵境へ。 是政駅に着いた瞬間からすごい雨が降ってきてラッキーでした。

武蔵境北口の「やるき茶屋」へ。 次回の卒業生歓迎会もここに決まりました。 宴会相談ダイヤルは 0120-408-469 と 0120-408-959 です。 佐々木さんといろいろなお話を。 佐々木さんがいかに富澤さんを信頼しているか、という話だったように思います。 日曜日なのに相当長く飲みました。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ