前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2001/8/31(金)

参加者(敬称略):佐々木、清水、姉川、富澤、伊達、井谷(記)
卓球のみ:森山
魚徳のみ:高木、内藤、山村

山村さんは出張と試合のためにいらっしゃったそうです。


2001/9/1(土)

小平練習

参加者(敬称略):栗原、高田、江口、浅倉、森山、山崎、石井(洋子、絵玲菜)、川原、井谷(記)

なんだか大変な人数になっています。石井さんや、STO呼鈴の山崎くん、 小平六中出身の川原くんなどいろいろなメンバーです。

練習のあとは馬車道へ。試合前なのですが話が盛り上がって(?) 意外と遅くまでいてしまいました。


2001/9/2(日)

東京卓球連盟リーグ戦(上期):男子5部(同球会B):東京体育館

参加者(敬称略):佐々木、内藤、江口、あさくら(飯田)、井谷(記)

山村さんも会場にいらっしゃいました。 林くんは ITS チーム、山崎くんたちのSTO呼鈴も出ていたそうです。

試合は残念ながら0勝3敗でした。 江口くんのカットマンらしくなったプレーや、 ダブルス(佐々木・内藤組)のバックハンド炸裂や あさくら君のループドライブなど見所は満載でした。

試合の後は新宿東口すぐの「アサヒビール館」へ。 駅から近くていい感じです。 しかも一階なので火事がおきても大丈夫そうです。


2001/9/3(月)

懐かしい方からメールをいただきましたので 紹介させていただきます。


 以前お世話になっておりました安部(坂本氏と同期)です。
 大変ご無沙汰致しております。
 先ほど偶然同球会のHPを拝見させて頂いて大変懐かしく
 思いました。

 さて、私ごとで恐縮ですが、あの後は大学院へ進み、その後
 就職しました。学生時代に大変お世話になりまして、一度お礼と
 ご挨拶にと思っておりましが、最初の配属が地方だったことと
 東京に戻ってからも激務のためなかなか機会を逸しておりました。
 大変失礼しておりまして申し訳ございません。
 現在はどのようなわけか、英国にて留学生活を送っております。
 昨年から2年の予定で、現在1年目が終了し、来年の夏には帰国の
 予定です。

 高校の卓球部もまだ健在とのことで、大変嬉しく思っております。
 40周年、本当におめでとうございます。確か30周年の会合には
 私も参加させていただいた覚えがあります。同球会のご発展を
 ますますお祈り申し上げます。

 安部智久

とってもお久しぶりです。まさか英国にいらっしゃるとは。 WWWページを作っておくとこんな連絡を いただくこともあって、楽しいですね。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ