前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2001/11/16(金)

参加者(敬称略):佐々木、山宮(絹代)、富澤、神林、武、井谷(記)
魚徳のみ:石賀

姉上には先週お会いしましたが、武蔵野卓球場はお久しぶりの登場です。 武くんは開校記念日で休みだったそうでまたまた登場です。

今日もなかなか勝てません。しばらく我慢が必要かもしれません。

来週の金曜日11/23(勤労感謝の日)は佐々木さんと私(井谷)とも 三鷹の混合ダブルス大会なので卓球場に行けない可能性が高いです。 三連休を利用して新田さんがいらっしゃるらしいので、 皆さん卓球場への参加よろしくお願いします。


2001/11/17(土)

小平練習

参加者(敬称略):栗原、高田、石井(洋子、絵玲菜)、森山、壷屋、川原、井谷(記)
国分寺高校OB:村上

今日は早くついてしまったのですが栗原さんが既にいらっしゃいました。 ショートショートやフットワークなど基本練習をこなします。

毎週たくさん集まるのでやっぱり嬉しいです。 来週も頑張りましょう。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ