前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2002/1/18(金)

私(井谷)は行けなかったのですが、神林さんがノートを書いて下さいました。 ありがとうございました。


2002/1/18(金)

参加者(敬称略):佐々木、内藤、伊達、江口、松山、森山、神林(記)
卓球のみ:石井(洋子、絵玲菜)
魚徳のみ:富澤

久しぶりに3台の卓球台がうまりました。 そろそろ同球会のユニホームを作り直すのがいいのではという話しがでました。 今のユニホームを作ってから5年ほど経つので、そろそろかなという気がします。 魚徳のあとは久しぶりにA&Yへ。


神林さんからは、

ということで、ユニホーム新調の作業をぜひお願いしたいと思います。 忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

というご意見をいただきましたので、とりあえず 「ユニフォーム委員会(仮称)」のページ を作ってみました。 委員長は神林さんにお願いしようかと思っています。 皆様のご意見お待ちしております。


なんと、富澤さんもノートを書いて下さいました。ありがとうございました。

2002/1/18(金)

参加者(敬称略):佐々木、内藤、神林、江口、松山
卓球のみ:伊達、森山、石井(洋子)
魚徳のみ:高木、富澤

魚徳での話題は、大学の授業料・世界ベテランのツアー料金など。 富澤・神林・江口はその後「A&Y」へ、生存者1名。


2002/1/19(土)

小平練習

(石井(あがつま)サンがノートを書いて下さいました。ありがとうございました。)


2002年1月19日(土)晴れ

参加者:(敬称略)
栗原、高田、神林、壺屋、川原、村上、石井(絵玲菜、亜久理)母(記)
見学:石井猛瑠
打ち合わせ(?):木下

井谷さんがセンター試験のタメお休みです。 みんなそれぞれ 課題をコツ×2とこなして練習してたと思います。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ