前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2002/2/1(金)

参加者(敬称略):清水、富澤、伊達、神林、井谷(記)
卓球のみ:森山

私は久しぶりの武蔵野卓球場です。 佐々木さんは静岡遠征中だそうです。 翌日が東卓リーグ戦なので早く帰りました。


2002/2/2(土)

東京卓球連盟下期リーグ戦

(男子5部:同球会B)

江東区スポーツ会館

参加者(敬称略):内藤、神林、江口、浅倉(飯田)、井谷(記)

西大島の江東区スポーツ会館に行くと、 未だに「会場が実は江戸川区スポーツセンター」ではないかと 思ってしまうのでした。 私と江口くん以外は初めての会場なのですが、 今回はさらに初めての小体育室のほうでした。

5チームのリーグだったのですが 第一試合が「休憩」からはじまったため 後で休みなしでお腹がすいてしまいました。

試合は健闘したものの結局0勝4敗でした。 内藤さんと神林さんのダブルスも惜しかったのですが…

試合の後は新宿東口の「アサヒビール館」へ。 「時間制限は2時間」だったのですが1時間くらいで かなり食べて飲みました。 ちなみに料理の出てくる速さは驚くほど超特急です。

同球会B松卓会
内藤112-10
7-11
2-11
8-11
3飯田
井谷04-11
7-11
5-11
3岩田
内藤
神林
111-7
6-11
8-11
8-11
3岩田
田辺
神林田辺
浅倉金子
0-3
同球会B横河電機
内藤311-5
5-11
11-7
3-11
11-1
2宮本
浅倉211-5
7-11
4-11
11-6
2-11
3松田
内藤
神林
24-11
15-13
12-14
11-9
3-11
3松田
谷田部
神林26-11
11-8
11-7
8-11
9-11
3谷田部
江口9-11
11-8
3-11
10-12
岩松
1-3

前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ