前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2002/2/22(金)

(飯田くんがノートを書いてくれました。では、どうぞ。)

参加者(敬称略):富澤、高田
卓球のみ:石井(洋子、絵玲菜、亜久理、猛瑠)、小林、飯田(記)
魚徳のみ:不明(井谷注:富澤さん情報によると姉川さんがいらっしゃったそうです)

今日は東工大の1年生が来る予定だったのですが、諸般の事情に より20:30に小林唯(ユイ)が大遅刻してオヂャマする事に なりました。先のチーム優勝大会で「桐朋高校OB」として出場 していたので、見かけた方もいたのではないでしょうか。 小平在住で学芸大にもおぢゃましているらしいので、高田先輩 や土曜日練習の方にはこの先お会いする機会もあるかと思います。 僕は17:40に卓球場に着いて、1時間ほど練習したあと 暇を持て余していたら19:20頃に富沢先輩と高田先輩が見え、 試合させていただきました。 例の「飯田病」が発病して、試合内容は最低だったのですが、 高田先輩からは「何か強い技術を身につけること」という課題を 頂きました。 その後、絵玲菜選手と2試合交えました。バックのショートを 良く練習しているようで、ナックル性のショートが良い感じです。

後輩の小林唯は石井洋子選手に完封されてヘコんでました。

帰りは小林とホープ軒で中華そば味玉を食べました。 なんかとってもマズいです。派生の国分寺「味太郎」のがずっと 良い味だしてます。 ちゃんちゃん

P.S.次回の同球会は欠席させていただきます。


2002/2/16(土)

小平練習

(山崎くんがノートを書いてくれました。では、どうぞ。)

参加者 9人
高田さん・川原くん・壷屋くん・石井さん・絵玲菜ちゃん・亜久里くん・猛瑠くん・森山・山崎

久々に参加させて頂きましたが、行く都度に謎の言葉を聞きます!?


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ