前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2002/3/8(金)

参加者(敬称略):富澤、飯田、井谷(記)
卓球のみ:伊達、石井(洋子、絵玲菜、亜久理、猛瑠)
魚徳のみ:神林

子どもたちも混ざって練習と試合に励みます。

卓球の途中で佐々木さんからお電話をいただきました。 山宮さんのベンチコーチとして東京選手権にいらっしゃったそうです。

魚徳の後は神林さんを交えて 珍しく「寿司居酒屋」なるものに行ってみました。 意外とよさげです。


2002/3/9(土)

小平練習

参加者(敬称略):新田、高田、森山、石井(洋子、絵玲菜、亜久理、猛瑠)、村上、井谷(記)

体育館に着くと、高田さんと新田さんが既に練習をはじめていました。 練習の後は森山くんも一緒に馬車道へ。 話が盛り上がって閉店までいてしまいました。


2002/3/10(日)

都下ベテラン大会@青梅市総合体育館

参加者(敬称略):佐々木、内藤、姉川、新田、富澤
伝聞:井谷(記)

終了後は 坂井さん(弟さん)と遠藤さんをまじえて いつもの東中神の中華へ行ったそうです。

昔の国立の話でもりあがったそうです。

内藤さんが餃子を大量注文(一口餃子(15コ)一皿、山くらげ入り某餃子(4コ)二皿、セロリ入り?餃子(4コ)二皿)して、 やっつける係は富澤さんだったそうです。

今年の合宿は、5/3(金)-5/6(月)となりました。よろしくどうぞ。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ