前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2002/3/29(金)

参加者(敬称略):佐々木、伊達、石賀(玲子)、石井(洋子、絵玲菜、亜久理、猛瑠)、井谷(記)
卓球のみ:飯田、渋木(東工大)
魚徳のみ:富澤、神林

卓球場に入ったら佐々木さんが女性と練習していたので 「?」と思ってよく見たら玲子さんでした。 これからも是非金曜日に来ていただきたいと思います。

飯田くんは東工大の後輩の渋木くんという人を連れてきました。 ペンのドライブマンでとても速いドライブを打つ人です。 私は2試合したのですが、1試合目は0-3で負け、 2試合目はセットオールデュースまでいったものの やはり負けてしまいました。

魚徳での話題はユニフォームや都下卓連登録のことなど。 チーム分けは基本的に前回のままということになりました。 三鷹のおすしやさんでは皆さんのお仕事の話をうかがうことができました。


2002/3/30(土)

小平練習

参加者(敬称略):新田、高田、藤居、石井(洋子、絵玲菜、亜久理、猛瑠)、壷屋、井谷(記)

久しぶりの第二体育室です。 練習の後は石井さん一家を含めて馬車道へ。 おおぜいでの楽しい食卓となりました。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ