前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2002/5/31(金)

参加者(敬称略):佐々木、松山、富澤、伊達、井谷(記)
卓球のみ:石井(洋子、絵玲菜、亜久理、猛瑠)

遅くなってしまったのですがちょっとだけ打たせてもらいました。

魚徳の後は富澤さんとエイアンドワイへ。


2002/6/1(土)

小平練習

参加者(敬称略):新田、森山、浅倉、石井(洋子、絵玲菜、亜久理、猛瑠)、壷屋、川原、井谷(記)
運動会の打ち上げ:高田

石井家は運動会ということで早くお帰りです。 高田さんは運動会の打ち上げを早く抜けてきて下さいました。

ビオレUはある意味なつかしのウルトラマンに似ています。


2002/6/2(日)

参加者(敬称略):佐々木、富澤(記)

(富澤さんがノートを書いて下さいました。では、どうぞ。)


三鷹市男子オープン卓球大会の結果

40歳代予選リーグ

富澤1-3杉木(二葉クラブ)
富澤0-3川音(あすなろ)

富澤は予選リーグ敗退

50歳代予選リーグ

佐々木3-0鈴木(連雀クラブ)
佐々木3-0三上(天文台)
佐々木3-2石川(平沼クラブ)

佐々木さんは一位通過

決勝トーナメント

佐々木3-1北口(境南町)
佐々木3-2小宮(小金井)
佐々木1-3山田(連雀クラブ)

佐々木さん3位入賞

佐々木さんは「今日はだめだ」とか言いながら、しっかり賞品ゲット。 富澤は、杉木選手が優勝・川音選手が準優勝というブロックに入り、笑うのみ。 (但し、杉木選手がセットを失ったのは富澤のみ)

三鷹市卓連の皆様、ありがとうございました。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ