前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

(金、土のノートを石井(あがつま)さんが書いて下さいました。では、どうぞ)

2002/7/12(金)

平成14年7月12日(金)

参加者(敬称略):山村、松山、石井(絵玲菜、亜久理、猛瑠)、石井(上妻)【記】

誰も来ないかナと思いながら卓球場に行ったら 山村さんが来ておりました。 裸足で(?)サ〜ブ練習してました。 支度をしてる間 弐 & 参太郎と一緒に童心に帰って遊んでました。 山村さんが新島に出発する支度をはじめた頃と入れ代わりくらいで 松山さんがおみえになりました。 ゲ〜ム練習をして終わりましたとさ。 新島に行かれたみなサマ 気を付けて元気に帰って来て下さいネ。 来週 一緒に練習出来るの楽しみにしちょります。


2002/7/13(土)

小平練習

平成14年7月13日(土)

参加者(敬称略):栗原、高田、木下、村上、山崎、林、川原、石井(絵玲菜、亜久理、猛瑠)、石井(上妻)【記】

何人来るかナと思いながら小平に行ったら わんさか(?)来てました。 練習の前に多摩スポへ寄って弐 & 参太郎のブツをゲットしたのでした。 木下さんが打ち合わせじゃなく 練習で来たのは久々の様な気がします。 村上クン & 川原クンもですね…。 また練習しましょう。来週はリ〜グ戦ですネ。 ベストを尽くして頑張っておくんなましい。 あがっちタチは自主練習します。 こうゆう時に◯◯さんにお会いしそうな不吉な予感(笑)


南国紀行2002/7 とりあえずメモ

参加者(敬称略):佐々木、富澤、山村、井谷(記)
新島村:吉山(順一、潤子、こはる、おくら、さくら)


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ