前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2005/5/2(月)-5/5(木)

合宿@河口湖

(新田さんよりノートをいただきました。ありがとうございました。では、どうぞ)


合宿

参加者(敬称略)
佐々木、高木、清水、久保、内藤、佐久間親子、富澤、丸山、石賀一家、高田、伊達夫妻、吉山一家、山ちゃん、井谷、森山、飯田、武、新田(記)、山宮(姉)、坂井兄弟、遠藤夫妻、東工大Grかな?(*1)

5/2から5/5の合宿は無事終了しました。 私は、今年も仕事の都合で5/3の晩からの参加となりました。

今年は毎日のように富士山が毎日くっきり見える程快晴でした。

○5/2(伝聞)

 参加者6名だったそうです。昼食は、親子丼がでたとか。

○5/3(伝聞)

 参加者約30名だったそうです。  年代別団体戦を開催し、40代が優勝、30代が準優勝だったそうです。  昼食は、ハヤシライスがでたとか。  夜は、テレビで世界選手権(愛ちゃん)観戦、温泉、練習など各自自由行動。

○5/4

 午前中は、恒例の第134回(*2)山湖観スポーツ杯が開催。優勝山村、準優勝高田、準優勝伊達(*3)、3位坂井(兄)さん、伊達、下位トーナメント優勝吉田(東工大)、敢闘賞久保さんという結果に。豪華な賞品が今年はなんとベスト8まででました。

 山村は、強豪がいないブロックでラッキーな面もあったが、これでAチームに暫定的に残留となる。なお、何もせずにベスト8となった石賀の方がもっとラッキー男でしたが。

 もう一方のブロックは山湖観スポーツの武編集長も唸るような、内藤さん、佐久間さん、高田、伊達が潰しあう激戦ブロックとなりました。

 昼食は、ほうとうとおにぎり。

 午後は、ダブルス大会。

 夜は、石賀家と楽しいトランプ(じじ抜き、ダウト・・)

○5/5

 最終日に25名残っているとは過去最高ではないでしょうか。

 最終日の午前中は、思い思いに練習。

 昼食は、玉葱がたっぷりと入ったカレーライス。

 ビールは過去最低の120本。

 去年中止になったじゃんけん大会は、復活。

 いつものように駅前でお土産を買い、解散。

 中央高速は、かなりの混み様。  井谷号は、宗教上の理由で多摩スポーツに寄ってから解散しました。

その他の話題

以上


(富澤さんから、合宿の集計結果をいただきました。ありがとうございました。では、どうぞ。)

☆☆☆ 毎度、富澤です。 ☆☆☆

今年の合宿における試合結果を集計しました。 例によって、

となっていますが、質問・苦情は受け付けません。


2005/5/24 追記:井谷


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ