前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2005/6/25(土)

(▽さんにノートをいただきました。ありがとうございました。では、どうぞ。)

V7断念

土曜日
参加者(敬称略):佐々木、高木、内藤、富澤、高田、伊達、吉山、井谷、武、▽(記)
練習のみ:大学生2名

暑い、暑い。皆長時間の練習に耐えるられません。 3連勝したら、勝者も抜けないといけません。 高木さんは、今日は、攻撃が全てラケットの端にボールがあたるので、思うとおり ボールが飛びません。 錦町対泉町は、泉町の勝ち。

大鵬での話題は、

など

その後確実に長久へ向う。穴子まき帆立焼きを食す。

以上


2005/6/26(日)

小平練習

参加者(敬称略):高田、井谷(記)

今日は市内の地域対抗戦でした。結果を踏まえて、多摩スポーツでラバーを買うことにしました。

多摩スポーツでは小金井のOさんがラケットを選んでいるところでした。

十数年ぶりにマークVを買ったらとても喜ばれました。

STO呼鈴の山崎くんとすれ違ったので「マークV買っちゃった!」と自慢(?)しておきました。

練習してみると、なぜマークVが使われているのかわかりました。 いくらでも入る気がします。ただし、いくらでも返ってくる気がします。

練習後はジョリーパスタへ(?)。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ