前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2005/7/9(土)

土曜日

参加者(敬称略):高木、清水、新田、富澤、吉山、大山、井谷(記)
高校生:上原

なんだかすごい雨が降ってきました。 M卓連の用事があるので、お買物自転車で来てみました。

ロードバイクが置いてあるので、もしかしたら、と思ったら大山くんが来ていました。 明日試合だそうです。この雨の中ですが、さすがです。

とりあえずジーンズを乾かそうと思ってハンガーにかけておきます。

マークVにしたので、吉山さんにドライブを教わります。 清水さんと試合をしましたが、ドライブをすると不利になります。

M卓連に出発します。雨がひどいのでユニフォームのまま行こうとしましたが、 ハンガーにジーンズを忘れたので途中で戻ってきました。

卓連の用事が終って外に出てみると、まだひどい雨でした。とにかく大鵬へ向かいます。

大鵬での話題は、

大鵬の後は、ツールドフランスの二級山岳を見に富澤さんのお部屋にお邪魔することにしました。


2005/7/10(日)

小平練習

参加者(敬称略):竹野、田中、井谷(記)

竹野くんは教員採用試験とのこと。二次試験にすすめるといいですね。 彼のような若者に教員になってほしいものです。

横浜家に寄って帰りました。

後でわかったことですが、高田さんは、立川五中が団体優勝のためいらっしゃらなかったそうです。おめでとうございます。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ