前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2005/12/17(土)

土曜日

(ノートをいただきました。ありがとうございました。では、どうぞ。)

特例認めず

参加者(敬称略):佐々木、高木、清水、富沢、吉山、高校生(上原)、Щ(記)
練習のみ:内藤、ジョージ君、大学生(2人)
大鵬のみ:高田

先週は、内藤さんだけ参加だったようです。 今週は、参加者が多く、フルセットの試合が続きます。負けると心だけでなく体も冷えてきます。 腰の痛みが無くなりましたが、がんばりすぎて肩が痛くなりました。 明日は、箱根に行く人あり、三鷹(武蔵野)に行く人あり。

大鵬での話題は、

 など

清水さんはムクに行き、何故か「みやざき」というすし屋で合流。 そこでの話題は、忘れました。

以上


2005/12/18(日)

武蔵野市選手権(オープン)@武蔵野市総合体育館

参加者(敬称略):荻原、雨宮、上原、井谷(記)

4人(または5人)の予選リーグで、1位、2位の人が決勝トーナメントに進めます。

今回は若者中心での参加です。どうでしょうか。

I田くんからはメールが来ていました。寝ぼうしてしまったそうです。

私は森薗選手(小4)との対戦です。ギャラリーが集まってしまいました。 サーブレシーブでやられてしまうのと、ロングのスピード(タイミング?)が非常に速いです。 7点,5点,7点で負けてしまいました。森薗選手は決勝トーナメントで一般男子3位でした。 ちなみに優勝は森薗選手(お父さん)でした。

雨宮くん、荻原くん、上原くんは予選リーグでは残念ながら3位、4位、5位という結果でした。 とはいってもそれぞれ頑張っており、試合の数もできてよかったかと思います。

私は2位通過だったのですが、決勝トーナメント1回戦ですぐに負けてしまい、ちょうどいい感じで本部役員になってしまいました。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ