前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2006/1/14(土)

土曜日-武蔵野卓球場

(新田さんにノートをいただきました。ありがとうございました。では、どうぞ。)

1/14(土)
参加者(敬称略):富澤、高校生、私

雨のせいか全日本を観戦?のせいか3人だけで練習。3人だけれど総当りを2回行う。

大鵬での話題は、

など

以上


2006/1/15(日)

小平練習

参加者(敬称略):高田、井谷(記)

多摩スポーツでラバーを買ってむかうことにしました。 風邪が治らないようなので、少しだけやるつもりで向かいました。 19:30くらいには練習を終りにして、馬車道でご飯を食べて帰ることにしました。

後でわかったことですが、高田さんは小平体育館の中を歩いていて 「あれ、木下がいる?」と思ったら人違いだったそうで、 その人に気を取られていたらゴミ箱に脚をぶつけてしまったそうです。 だいぶ痛かったそうなのですが、あまりにばかばかしいので言う気にならなかったそうです。実は痛みのため練習も早く終りにしたそうでした。全然気がつきませんでした。

翌週は脚に湿布がありました。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ