前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

卒業生歓迎会は 3/26(日)、13:00- 武蔵高校(卓球)、16:00- 武蔵境(2次会) です。 みなさん御参加下さい。

2006/3/18(土)

土曜日-武蔵野卓球場

参加者(敬称略):佐々木、高木、清水、内藤、新田、富澤、吉山、飯田
大鵬のみ:井谷(記)


2006/3/19(日)

小平練習

参加者(敬称略):丸山、上原、井谷(記)
J's Garden のみ:高田

風が強い日です。東京では最大風速30mくらいだったそうです。 自転車に乗ってみたら追い風で、勝手に登り坂も登ってしまいます。 帰りは向かい風で進みません。さらに横風がくるので倒れそうです。 と思うと風がなくなった瞬間もこわいのです。

4:30三鷹に集合、のはずだったのですが、ちょっと遅くなってしまいました。 が、中央線も強風で遅れているようです。

多摩スポーツに寄って買物です。

小平には久しぶりに丸山さんがいらっしゃいました。 3人で練習です。上原くんは丸山さんに教えてもらっていました。

高田さんは関東大会で栃木にいらっしゃったそうです。 武蔵野線が強風で止まってしまったので、練習には間に合いませんでした。 二人でJ's Garden へ。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ