前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2006/12/16(土)

忘年会

(新田さんにノートをいただきました。ありがとうございました。では、どうぞ。)

オグシオ 犬神家 松坂 ノロウイルス

土曜日
参加者(敬称略):佐々木、高木、内藤、富沢、丸山、吉山、井谷、飯田、吉村、雨宮、上原、新田(記)
忘年会:清水、高田、石賀、木下、森山、武
二次会:石井

今年の締めくくりです。でも来週、再来週も練習はしますが。 15:00にいるメンバーで団体戦(その1)を開始。勝ち組の佐々木チームと負け組の内藤チームに別れて・・・。丸山選手のシュートドライブは受け難い。内藤さんは、今年最後の佐々木さんとの戦いに勝利。 そのあと団体戦(その2)を開始。6単3複でどちらが勝ったのでしょう。

大鵬の話題は、

などなど。

今日の名言

以上


2006/12/17(日)

小平練習

参加者(敬称略):上原、井谷(記)
チャイナチャイナのみ:高田

やはり昨日飲み過ぎたのか、少し頭痛がしていました。

昼間のうちに宝くじを買っておくことにしました。当たるといいですね。

今日は多摩スポーツへは行かないことにして、5:00三鷹集合です。 自動車にガソリンを補給しておくことにしました。

今日は二人で第二体育室で練習です。第一体育室はバドミントン大会でした。

最後に、久しぶりのゲーム練習をしていたところ、「第一体育室へ移って下さい」とのこと。お願いして5分くらいそのまま続けさせていただきました。

すると高田さん登場。今日も生徒の試合で江戸川区だったそうです。

J's Garden あらためバーミヤンに行ってみようかと思ったのですが、 24日からとのこと。斜め向かいの「チャイナチャイナ」へ入ってみました。 ごく普通の中華でした。ワンツーチーほどアグレッシブではありませんでした。

ちなみに、駅伝部は駅伝出場を検討中のようです。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ