前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2007/1/6(土)

土曜日-武蔵野卓球場

参加者(敬称略):佐々木、高木、富澤、吉山、上原、井谷(記)
大鵬のみ:高田

朝からすごい雨です。

佐々木さんチームと富澤さんチームに別れて新春団体戦などしてみます。

大鵬での話題は…やっぱりすぐ書かないから、忘れてしまいました。

  • 一般入試と推薦入試について。
  • ベーコンとウーロンは似ているのか?

    そのあとは長久へ。


    2007/1/7(日)

    小平練習

    参加者(敬称略):新田、高田、神村、上原、井谷(記)

    初打ちの後、多摩スポーツへ集合です。 正月大売出しで、くじをひくことができるそうです。 ラバーを買ってくじ引きに挑戦。ボールをもらいました。ある意味いちばん嬉しい賞品です。さっそく練習に使ってみましょう。

    このボールはよくカーブがかかります。おかげで指によく当たります。痛い。

    と思ったのですが、空気が乾燥しているためのようです。他のボールでも回転がよくかかっていることがわかりました。

    練習後は新バーミヤンへ。豪華に「くつろぎコース」を頼んでみました。 中国茶は自分でポットで入れられるようになっています。たくさん入れるとこぼれるのが難点。


    前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ