2月へ| 目次へ |4月へ

なぞ日記 2002/3

- 「花粉症にはヨーグルトが効く」と皆さんが教えて下さいます。どうもありがとうございます。 -

3月30日(土)

「ぶらり途中下車の旅」を見ていたら、 今日の旅人ははハヤタ隊員の黒部進さんだった。 小田急線のくげぬま海岸で下車して入ったのが モロボシ・ダンの森次晃司さんのお店だったので感動。 ダンが作ったハヤシライスをハヤタ隊員が食べている! ちなみに「モロボシ・ダンのハヤシライス」は セブンにちなんで700円だそうだ。


3月27日(水)

久しぶりに昼食でチムニーに行ってみる。


3月24日(日)

洗車したり、洗濯したり。


3月23日(土)

三鷹市役所から家まで車で一時間くらいかかってびっくり。 ぴったりとまっちゃったね。

馬車道では春メニューの、豆の入ったミートソーススパゲッティ。 菜の花の入った「春の馬車道スパゲッティ」がおいしそう。 「ワタリガニのスパゲッティ」は食べにくそうだった。 あまりおすすめではないみたい?


3月14日(木)

一日三回ヨーグルトを食べたり、BSD Magazine を購入したり。


3月13日(水)

電話代と情報処理学会の会費を払い込み。 両方ともコンビニでできるようになってて便利。


3月12日(火)

zlib や mod_ssl などに脆弱性があるらしい。 zlib はリンクしてるソフトが多いからいやだね。 詳しくはIPAセキュリティセンターなどで。


3月11日(月)

赤瀬川原平「超芸術トマソン」という文庫が面白かった。 「路上観察学」関連をちょっと調べてみるかな?


3月10日(日)

和食「さがみ」で売っている「サガミオリジナルドレッシング」にちょっとびっくり。


2月へ| 目次へ |4月へ