3月へ| 目次へ |5月へ

なぞ日記 2002/4

ファミレス生活?

4月21日(日)

大学の先輩の結婚式。結婚式ってほとんど出たことがないからかちょっと緊張。


4月20日(土)

馬車道ではイタリアンソーセージとそら豆のラグースパゲッティ。 その後友人が実家から荷物を運びたいというので小金井経由石神井公園方面。


4月18日(木)

授業でコンピュータや経済データや統計パッケージの使い方を説明。 端末を前にして講義しながらの演習形式なんだけど、 進み方にすごく差があるので効率が悪いような気がする。 はじめにまとめて説明してあとは実験の形式にしたほうがいいかな。


4月14日(日)

なぜか小金井のデニーズでマンゴーのケーキなど。


4月13日(土)

祖父を連れて石神井公園へ。なぜか弟も一緒。昼食はバーミヤンだ。


4月9日(火)

なんとかきたまちクラブに顔を出して練習。不義理して申し訳ない感じ。

一度家で入浴して一人で馬車道花小金井店へ。横浜開港スパゲッティ。


4月7日(日)

午前中は曇天。じいちゃんと散歩した後北町のデニーズで昼食。

その後はやけに晴れた。なぜかもう一度北町のデニーズへ行くことになったり。


3月へ| 目次へ |5月へ