12月へ| 目次へ |2月へ

なぞ日記 2003/1

日記再構築大失敗中

1月25日(土)

やっとお休み、ってことでねぼうする。


1月22日(水)

「最後の弁護人」の第二回。


1月20日(月)

本当は代休をとるつもりだったんだけど急ぎの仕事でおあずけに。

帰りに中央線に乗ろうと思ったら、人身事故で快速が動いていない。 各駅停車で帰ったらやはり混んでいた。 三鷹駅の快速ホームは人が多くて危険なので立ち入りを制限したり。


1月19日(日)

センター試験2日目。 三鷹でスパゲッティ食べて帰る。 サーモンと半熟卵のカルボナーラは不思議な味。


1月18日(土)

センター試験1日目。思ったより体調は悪くない。 月刊ASCIIとSoftware Design を買って帰る。


1月17日(金)

どうも風邪ひいたらしい。センター試験の仕事で体がもつかちょっと心配。


1月16日(木)

昼間食べた天とじそばのエビがのどにひっかかっている気がするが…


1月15日(水)

ドラマ「最後の弁護人」の第一回をみる。阿部寛いい味。


1月12日(日)

安楽亭は久しぶり。少し食べすぎか。


1月6日(月)

SMAP+SMAP の特別編をやってたのでなんとなくみてみる。 女性芸人グループ「森三中」の村上と稲垣吾朗の旅。 まんまるい後ろ姿も意外とかわいいじゃん、とか 思わせておいたのに実験終了後のこの仕打。 「女は魔物だぞ。」が今日のキーワードだな。


1月5日(日)

親がFAXと炊飯器を買うというので車を出すことに。 ついでに弟のADSL環境用に100Base-TX/10Base-Tの8ポートスイッチを買うことに。 電源内蔵モデルでも4000円しないんだね。クロス/ストレートも自動判別なのか。 弟ADSL環境はルータになっていて同時に6台までつなげるらしいことが今日判明。 さっそく自分のノートをつないで cvsup。

夜は借りた「STING」のDVDをみていて思いきり夜更ししたり。明日仕事なのに。


1月4日(土)

暖かいので初詣に。 さすがに4日になるとだいぶすいてきているのでおみくじもひいてみたり。吉。


1月3日(金)

雪が降っているので一回休み。


1月2日(木)

大学ラグビー観戦に連れて行ってもらう。ラグビーって意外と面白いのね。


1月1日(水)

朝4:30くらいに家に着いたので寝ることにします。 昼ごろまで寝てましたが寒いので初詣は別の日にすることに。


12月へ| 目次へ |2月へ