11月へ| 目次へ |1月へ

なぞ日記 2002/12

日記再構築大失敗中

12月31日(火)

…ということで一年間どうもありがとうございました。

スーパー戦隊のテーマ曲をMuVoに放りこんで出発。 なんとなく元気が出るね。当分これかな。


12月30日(月)

毎年恒例の散財大会+忘年会。 とはいっても今年は弟マシン用メモリ+LANケーブルぐらいで たいしたことない(?)。

先輩の爆弾発言で驚いたり。うまくいくといいですね。


12月29日(日)

車で自転車を回収。差し込み錠は自分でも簡単にはずせてしまった。 差し込み錠だけだと危ないのね。やっぱりチェーンロックも必要だな。


12月28日(土)

忘年会。

自転車の鍵をなくしてしまう。 チェーンロックの鍵はあるんだけど差し込み錠の鍵だけ落してしまったようだ。

とりあえず置いて歩いて帰る。いつものことながらドジだな。


12月3日(火)

中央線快速に乗って帰る途中、「中野-新宿間での人身事故」で電車がストップ。 なんとか高円寺に停車したので各駅停車に乗りかえてみる。

と思ったら各駅停車も阿佐谷でストップ。たまたま座れたので腰を落ちつけて待つことにする。結局40-50分くらい待ったんだろうか。泡坂妻夫の小説と MuVo があったので退屈はしなかったけどね。


12月2日(月)

さんざん悩んだんだけど携帯MP3プレイヤー「Nomad MuVo」を買ってしまう。 何を聞くって、もちろん神宮寺サントラだけど。

吉祥寺のユザワヤに寄ってみる。 手芸や折り紙のキットは意外と面白そうだな。 地下の昔シズオカヤがあったところはプラモデルなどのコーナーになっていて飽きない。 さすがにスイフトのプラモデルはないか。ワゴンRRはあるぞ。 ガンダムも作ってみたい気がするが、作った後の置き場所に困るな。 とかきりがないので適当に撤収。


12月1日(日)

試合の帰りにバーミヤンに寄ったので、ついでにとなりのブックオフに入ってみる。 泡坂妻夫の文庫本を3冊ゲット。いいぞ。


11月へ| 目次へ |1月へ