10月へ| 目次へ |12月へ

なぞ日記 2002/11

日記再構築失敗中

(予定表)

12/1(日):武蔵野市民大会
12/15(日):武蔵野オープン


11月30日(土)

お墓の修理を頼んでおいたので確認に、ということでみんなで多摩霊園へ。 きれいに直っているよ。それにしてもこの季節だと落葉がすごい。 ほうき大活躍。というよりほうき以外必要なし。

それで石屋さんに行ってみたら、「本店へ行って下さい」とのこと。 霊園の小金井門側にある「小金井店」と正門側にある「本店」があるらしい。

本店で聞いてみたら代金は3000円だって。意外と安いのね。 ということでよしのや石材部をリンク。


11月29日(金)

2*10^8 の配列を必要とするらしい。メモリ800MB程度必要か。本当かな?


11月28日(木)

江古田に行く用事があり、そのまま大泉学園まで出てバスで帰ることにする。

練馬高野台から石神井公園までの電車の車内から外をながめていて 友人K君のアパートを確認。

大泉学園にも久しぶりに来たけど駅前はだいぶ変わっている。 スターバックスもあるし。

吉祥寺行きのバスに乗って関町北で降りる。 大泉学園までの距離は近いんだが途中に踏切もあるし時間帯によっては 時間がかかりそうだ。


11月27日(水)

とりあえずリンクしておこう。


11月21日(木)

大きな本屋さんへ行って、 神宮寺三郎の小説「邂逅の街」と 神宮寺三郎「Innocent Black」の攻略本を同時にゲット。


11月20日(水)

吉祥寺で神宮寺サントラCDをゲット。


11月19日(火)

弟が「日記が更新されてないね」って。ほっといてくれ。

11月17日(日)

電通大卓球部OB会に行くはずだったんだけど風邪は直らずまた一日寝てしまう。


11月16日(土)

やっぱり風邪で一日寝る。


11月15日(金)

朝起きたらのどが痛い。やってしまったかな? と思ったら午後から鼻水止まらず。 ばっちり風邪をひいたらしい。早く帰って寝る。


11月7日(木)

神宮寺三郎アーリーコレクションを終了。


11月3日(日)

父の実家へ柿を取りに。去年は一個しかならなかったぶん今年は大豊作らしい。


10月へ| 目次へ |12月へ