9月へ| 目次へ |11月へ

なぞ日記 2003/10

体育の秋、食欲の秋、ラッキークッキー八代亜紀。

10月28日(火)

FIVA の引き取り。結局税込みで約 65,000円 なり。 ま、趣味だからしょうがない、のかな。


10月22日(水)

昼食の日変わり定食は、サイコロステーキ、アジフライ、カニサラダ。 アジフライについては文章をまとめなきゃと思っているのだけれどもなかなか。


10月20日(月)

夕食は弟と外食という予定。というわけでラーメンのチェーン店「幸楽苑」に行ってみる。「中華そば」と「餃子」とはじめから決めていたので考えることなく、らくちん。


10月19日(日)

カーラジオをTBSに合わせておいたら、 「伊集院光の日曜日の秘密基地」をやっていました。 「ヘクソカズラ」という植物について調べているらしく、 スタジオにヘクソカズラの実や葉っぱを持ち込んでしまい 大変なことになっているようです。聴いていて大笑いしました。

17:00からはラジオドラマ「ウルトラQ」をやっていました。 オリジナルの「ウルトラQ」出演者の佐原健二サン、西条康彦サン、桜井浩子サンが 出演のラジオドラマです。 さすがに皆さんのお声にもお年を感じますが、 ウルトラシリーズのファンにはたまらないかと思います。 桜井浩子さんは「ウルトラマン」でもフジ隊員役で出演していましたから なんだか懐かしいです。


10月14日(火)

FIVA を預けにカシオテクノサービス秋葉原支店へ。 秋葉原支店だけ平日19:00まで開店しているそうだ。 職場から近くて良かった。修理見積りまでは無料なんだそうだ。

ニュース速報では、新島で大雨警報が出ているらしいけど、大丈夫だろうか。


10月13日(月:体育の日)

10/10 は晴れの特異日、って聞いてたけど13日は違うらしい。 武蔵野市の運動会も雨で途中終了らしい。すごい雨だよ。

雨がゆるくなったので、弟と吉祥寺に出かける。 なんかMDコンポが調子悪いので修理に出すんだって。


10月12日(日)

大学の卓球部OB会に参加。 去年は風邪をひいてドタキャンしてしまったから2年ぶり。

なぜか3次会はホッピー大会に決まっているらしい。


10月5日(日)

試合から帰ったら既に CDが届いていた。早いね。 車で出かけたので車内でかけてみた。いい感じ。


10月4日(土)

昼食に三鷹に出てみる。「フレッシュネスバーガー」を発見。 「SPAM サンドセット」なるものがあったので注文。 目玉焼きも入っていてグッド。少しおなかにたまらない気もしたけど。

とおもったら、 /.J のストーリーで話題になっていた。


10月3日(金)

CDを通販で注文。

要するに「∀ガンダム」と「機動戦士ガンダム第08MS小隊」の主題歌なんだけどね。


9月へ| 目次へ |11月へ