去年の6月,7月へ| 目次へ |5月へ

なぞ日記 2005/4

きっとまたすぐ中断

4月14日(金)

新年度

これまでしたことのない仕事でなにかと忙しかったり。人手が欲しいかも。

ゲームは1日1時間

「ゲームセンターCX」に影響されて(?)久しぶりにファミコンを出してみる。 「さんまの名探偵」を久しぶりに最後まで。

「スーパーマリオブラザーズ」がなかなか起動できないので、なんどもカセットを抜き差ししたり、息を吹きかけてみたり。この行動自体も懐かしい。 結局 1-1 から 8-4 までワープなしでクリアしてしまう。意外と攻略ルートを体が覚えているのがある意味おそろしかったり。 それにしても、これって既に20年前のゲームなのね。今どきの高校生なんかから見ると生まれる前のゲームになるのかあ。


4月1日(金)

age++

0x21歳。ケーキをいただきました。ごちそうさまでした。

最近


去年6月、7月へ| 目次へ |5月へ