前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

バカツアー1998


1998年8月2日(日)
8/1 9:20PM
実家に帰っていると、PHSに坂本さんより電話。
10:00PM
アパートに戻り、支度をしてシャワーを浴びる。
10:25PM
北多摩駅で電車を待つ。武蔵境行は8分待ちの10:33発。
11:00PM
武蔵境の南口で坂本さんのビスタにのっけてもらう。
8/2 0:00AM
富澤さんのうちでお茶をごちそうになりつつ、行き先を決める。 西伊豆の地蔵温泉に決定。
8/2 2:00AM
沼津インター到着
3:30 AM
地蔵温泉到着。私は助手席で眠ったり起きたりして しまったら乗り物酔いになってしまい、露天風呂ではビール飲めず。 (注:明るくなったら、「浴槽内での飲食禁止」になってることに 気付きました。ごめんなさい。)

露天風呂から出たら転んでしまう。ちょっと手をすりむいただけですんだが、 手足が汚れてしまった。汚れを落としていたらお湯をかけてくれた 優しい見知らぬおじさん、ありがとう。

4:20 AM
駐車場に管理のおじさんが来たので、 車を駐車場に入れて料金を払う。 しばらく車の中で眠ることにする。
6:30? AM
車よりも快適そうなので、すぐそばの浜に レジャーシートをしいて寝ることにする。
8:00? AM
雨が降ってきてがまんできなくなったので撤収。 撤収すると雨がやんだ。
9:20 AM
車で移動の途中、見つけた食堂で朝食。 「朝定食」1000円也。
10:20 AM
土肥に到着。「土肥金山」の駐車場に車を入れて海水浴場へ。 天気はだいぶ回復。人出は割と多い。 とりあえず泳いでみる。坂本さんは最後まで泳がなかった。

風が強く、砂が軽いので寝ているとあっという間に砂まみれに なってしまう。缶の口を手で守りながらビールを飲む。

11:30 AM
風ががまんできなくて撤収。
5:30 PM
富沢さんの家に到着。
6:00 PM
アパートまで送ってもらう。客観的にみて うちのアパートはわかりにくいところにあるらしい。

次回の課題


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ