前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

1998年8月7日(金)

参加者(敬称略):清水、富澤、高田、伊達、吉山、坂本、木下(卓球のみ)、江口、飯田、井谷(記)

卓球場に着いたらもう8時ごろだった。 着替えてとりあえず江口と打つ。ボールを打つのは リーグ戦以来になってしまった。

はじっこの台で富澤さんと高田さんがお互いのラケットを交換して 打っていた。
「軽い!まるで何も持っていねぇみてぇだ」
「こんな重いラケットよく振れますね」

魚徳さんでの話題は高校の卓球部のことなど。


1998年8月8日(土)

同球会とは別の集まりで高田馬場で飲む。 留守電に坂本さんから「明日はプール」と入っていた。 でもきっと起きられないなあ。


1998年8月9日(日)

だるいのになぜか朝6時くらいに目が覚めてしまう。 しょうがなくてテレビを見ていた。 天気はくもりでかなり涼しい。 「こんな日にプールなのかなあ」と思いつつ また眠くなって二度寝をする。

おきると坂本さんから電話。天気がよくないので プールは中止とのこと。「助かったぁ」と思ってしまう…。

今日の予想外
誰もチェックしてる人なんかいないと思っていた 同球会ページに、定期的な読者が いるらしい
今日のピンチ
しかも土肥のおみやげを期待されているらしい

前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ