前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

今週は職場の飲み会などで同球会に行かなかったのですが、 新田さんがノートを書いてくださいました。
平成10年9月18日(金)

・参加者:久保(浜中)さん、高木さん(魚徳のみ)、清水さん、内藤さん、富澤、神林、吉山、坂本、木下、森山、高校生2名、新田

・内容:富澤が壊した卓球場の換気口が何故か直っていたらしい。

久しぶりに神林と試合するも相手にならないほど弱い。(今同球会で一番弱いのではないか)

清水さんの引越は手伝わない人も夕方豊田集合とのこと(?)。

高木さん、富澤、神林、吉山、新田で高雄に行く。高木さんは、都下ベテランになぜ異質ラバーが認められないのか、かなりご立腹の談。富澤と神林は漫画家と小説家がどちらが良く研究してどう表現しているかについて熱い議論。

さらに高木さんから帰りの電車の中で相対性理論の難しいご講義がありました。(その晩は難しい話ばかりで疲れました)

平成10年9月19日(土)

・参加者:伊達、木下、森山、新田

・内容:久しぶりに2日連続で練習したので相当の疲労。

次回リーグ戦は木下欠席とのこと。練習後はそのまま解散。

    以上


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ