前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

1999/3/6(土)

小平練習

参加者(敬称略):新田、坂本、木下、江口、荒田、井谷(記)

今日も江口くんがナビゲータとしてうちのアパートに登場。 タイヤに空気を入れる係として大活躍。

新田さんは今年は初打ち以来2回目の卓球だったそうです。 荒田くんは昨日に引き続き登場。

このあとはいつも通りバーミヤンへ。 到着したところで富澤さんからPHSに連絡を受けました。 バーミヤンでいろいろなうちあわせと食事をして帰りました。


1999/3/7(日)

午前中は数箇所に電話連絡。 みなさん、起こしちゃってすみません。

午後は木下くんがうちのアパートに来ました。 最近は江口くんや木下くんが来るので少しは 部屋を片づけるようになりました。

しばらく茶を飲みながらWWWなど見て話をしてました。 木下くんの会社では WWW上にお店 を出す予定ということで、ちょっと見学しました。

あとは面白そうなWWWサイトをいくつかのぞいてました。


1999/3/8(月)

お通夜

参加者(敬称略):佐々木、高木、清水、内藤、佐久間、原、姉川、腰塚、久保、宮崎、石賀、神林、吉山、井谷(記)

都合がつく人でお手伝いしました。

このあとは立川で飲みました。 宮崎さんはカットマンとして卓球をやってらっしゃるそうで、 今度の金曜日に登場の予定です。

私はなんだか姉川さんの弟のジミー大西ということに なってしまいました。はあ。


1999/3/10(水)

新田さん引越し

新田さんから電子メールで連絡がありました。 引越しが 3/20(土)に変更になったそうです。 お手伝いが必要だそうです。 私は既に予定があり行けないのですが…。 ということで、以下に新田さんからのメールを引用しておきますので皆さんぜひ参加してください。

(引用ここから)

引越しは不動産業者との契約遅れにより、3/20(土)にします。

荷物は少ないので同球会若手の手伝いを募集します。会社の同僚も手伝う予定。(中華街ツアーでもうなぎでも寿司でもコンビニ弁当でもご希望には応えられると考えています)

募集締め切り3/12(金)

(引用ここまで)


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ