前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

1999/5/14(金)

参加者(敬称略):伊達、神林、坂本、木下、井谷(記)
卓球のみ:久保(浜中)
魚徳のみ:富澤

7:30近くに卓球場に着いたら坂本さんが サーブ練習をしていたので、 「今日はデスマッチか?」と覚悟をしたのですが、 すぐに伊達さんがいらっしゃったので安心しました。 魚徳での話題は国立市の市政についてなど。

帰ったら新田さんから電話があり、
新田:「明日はアンジェリーカにいます」
井谷:「アンジェリーカってどこにあるか知らないんですけど」
新田:「富澤に聞けばわかります」

うーん、アンジェリーカっていったい何なのでしょうか。

富澤さん、坂本さん、木下くんはこのあと「エイアンドワイ」へ 行ったそうです。


1999/5/15(土)

参加者(敬称略):木下、井谷(記)

小平練習

8時くらいから二人で練習を開始しました。

フォア打ち、ショート打ち、ツッツキなどの基本的な 練習をしつつ、自然と練習のテーマは 「クリエイティブ」と「イマジネーション」になり、 双方ニュー・ショット(?)を繰り出していました。

練習の後はバーミヤンで食事をしてお茶を飲んでいましたが、 気がついたら12:30くらいになっていました。


1999/5/17(月)

Cチームのピンチ(?)

吉山さんから「石賀さんがリーグ戦に出られない」との 連絡あり。「若手の奮起を期待します」とのことだったので、 江口くんと荒田くんにハッパをかける。飯田くんには 江口くんからハッパがかかるはず。

Cチーム、5部昇格を目指します。


1999/5/18(火)

撤回

新田さんから「アンジェリーカ」について連絡あり。 やっぱり富澤さんは「アンジェリーカ」は知らないらしい。 「会社の人間なら知っていますと言いたかったのですが、 どうしてそうなったのでしょう。」とのこと。
1999/5/20(木)

同窓会関連

帰ったら武蔵高校同窓会の会報が届いていました。 中に同窓会の会費納入の用紙が入っていますので 皆さん忘れずに納入しましょう。 (ちなみに卒業後5年間は会費は無料です)

同窓会のページから 同球会のページへリンクを作ってもらいました。どうもありがとうございました。

最近は武蔵の同窓生の人のページ作りも盛んなようです。 大菩薩ヒュッテのページなどは、音がじゃんじゃんでるので 驚きます。仕事中に会社から見るのはよしたほうがよさそうです。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ