前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

1999/5/28(金)

参加者(敬称略):清水、伊達、吉山、坂本、木下、井谷(記)
卓球のみ:森山
魚徳から:高木、富澤

私が卓球場に着いたのは8:30くらいでした。 合宿の直後に比べて卓球の参加者も増えてきているように思います。

疲れていたのか、ビールを飲むペースが速すぎました。 話題はAチームのダブルスのことなどでした。

このあとは「エイアンドワイ」に行きました。

横浜練習について

同球会からの参加者は新田さん、井谷、森山くん、ということに なりました。 やっぱりダブルヘッダーはきついので 小平練習は原則として中止、練習したい人は 木下くんか伊達さんに相談してください。
1999/5/29(土)

横浜練習

場所:松下通信工業綱島体育館

参加者(敬称略):新田、五味、森山、井谷(記)
松下通信工業の方々
NEC(速卓会)の方々

綱島は府中からは南武線+東急東横線で1時間15分くらい です。体育館は綱島駅から歩いて10分ほどのところでした。

前半は松下通信+同球会対速卓会、 後半は混成チームを4チーム作ってリーグ戦を 行いました。

「戦型はMark-V」とか、 「戦型はカットマンではなくて『チョッパー』」 という愉快な人たちです。みなさん卓球が 若々しいので、私はショートマンらしく ショートばっかりすることになってしまいました。

松下の人たちと速卓会の人たちは 卓球でもライバルですが、携帯電話端末業界でも ライバル(?)らしいところも面白いところです。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ