前のノートへ|同球会のページへ|次のノートへ

1999/9/10(金)

参加者(敬称略):清水、内藤、伊達、神林、江口、井谷(記)
卓球のみ:森山、高校生2人
魚徳のみ:富澤

高校生二人は、経験者らしくなかなかいいプレーをしていました。 自らアドバイスを求めるという積極性もありました。 伊達さんからやや厳しいアドバイスが出ていましたが、 これは期待の大きさからでしょう。

伊達さんはお疲れだったようです。先週土曜の高田さんといい、 新学期は先生は大変のようです。

魚徳の後は先週同様「北の家族」へ 行きました。江口くんは北の家族の会員(入会無料)になりました。

清水さんは物足りなかったらしく、 さらにこの後(「ムク」のマスターのお兄さんの店)「ハリーズ」に 行くことになりました。 「終電で帰ろう」というはずだったのが、 結局「ムク」のマスターも呼びつけ、タクシーになってしまいました。


1999/9/11(土)

やや遅い昼食で、「ムク」に行ってみることにしました。 マスターと「昨日タクシーだったの?」とか「皆どうしているの?」 などと世間話。「よろしくいっといて」とおっしゃってました。 > 神林さん

帰って、世界選手権の放送がきちんと録画できているかどうか 確認しようとしたら、 「世界選手権'99はお休みします」だそうで。はあ。

小平練習

参加者(敬称略):高田、江口、井谷(記)
卓球のみ:森山
バーミヤンのみ:木下

今日は謎の人物はいませんでした。 (と思ったのですが私が見逃していただけみたいで、 高田さんが9時3分前にバドミントンのラケットを 持っている謎の香港人氏と遭遇されたそうです。)

最後にはみな変な疲れ方をしていました。 高田さんは他の先生が二人入院してしまって 叫びたいくらい大変らしいです。

この後は木下くんに電話をして小金井のバーミヤンへ。

世界選手権の放送

世界選手権の放送は、 9/18(土)NHK BS1 午前1:30-3:20 でされるそうです。 真夜中なので予約を間違えないようにしようと 思います。

その他

飯田くんが東工大卓球部の新主将らしいです。


前のノートへ|同球会のページへ|次のノートへ