前のノートへ|同球会のページへ|次のノートへ

1999/10/29(金)

参加者(敬称略):伊達、神林、吉山、井谷(記)
魚徳のみ:姉川、富澤

伊達さんが 7:30 頃卓球場に着くと、吉山さんが 一人でさびしそうにサーブ練習をされていたそうです。

私はアクセスカウンター2000回記念の記念品をゲット(会費ではなくて私費です) したあと 8:00 頃到着しました。魚徳に姉川さんがいらっしゃって 「卓球場50周年」の写真を持ってきて下さいました。

今日は魚徳の後はまっすぐ帰りました。


1999/10/30(土)

参加者(敬称略):新田、森山、山崎、井谷(記)

2000回記念品はなかなか笑いをとれたようです。

練習のあとはみんな帰るということなので、 高田さんと木下くんに電話してみました。 高田さんは今日は風邪をひいてしまったため練習はおやすみだったそうです。 高田さんによると小平オープンは 12/5 だったのが 12/12 に変わったらしいです。 詳しくはまた案内が来るようです。

木下くんはまだ帰っていなかったので コンビニでビールとつまみを買って帰ることにしました。

帰ってからしばらく木下くんと電話で話をしました。 そしてビールを飲んだあとノートを書いてます。


1999/11/3(水)

皆さんの近況

植村さんは三鷹勤務となり、三鷹への引越しもすまされているそうです。 今週の金曜日にいらっしゃるそうです。

山村さんに電話してみたら留守電になっていて つながらないな、と思っていたらご本人から電話があり 「携帯の電池が切れていた」だそうです。

伊達さんは仕事で腰を痛めてしまったそうです。 農工杯には出られるそうですが心配なところです。


前のノートへ|同球会のページへ|次のノートへ