前のノートへ|同球会のページへ|次のノートへ

1999/12/10(金)

参加者(敬称略):清水、伊達、神林、飯田、井谷(記)
卓球のみ:森山
魚徳のみ:富澤

飯田くんが来ることができるようになったようです。 魚徳の後は私(井谷)は帰ってしまったのですが、 清水さんと神林さんと飯田くんでどこかへ行ったようです。


(1999.12.13)
飯田くんが日記に追加してくれました。

(ここから)

毎度お世話になってます。飯田@同球会です。 先週の日記が寂しい感じなのでボクからも報告を致します。

先週は魚徳のあと、「MUKU」へ連れていって貰ったデス。 EarlyTimesを飲みながら、たらこスパゲッティーとオニオンスライスを 与えて貰いました。うまうま。 神林先輩いわく、

「ここのスパゲッティーは"あるでんて"だから」

なるほど"あるでんて"っていうすぱげっちぃ〜はうまいモノでして、 えーあー、やっぱ、アレですな、原料が良いんデスな。あるでんて。

で、気が付いたら1:34。え?1:34!? 吉祥寺のホームで確認したら、「NEXT Rapid NAKANO」。 あんぎゃあああああ〜っ!! やっちゃった状態なボクにカン様仏様が\10000持たせてくれました。 中野に着いてみると、タクシー乗り場は既に長蛇の列。 ここに並んでるのが全員「とほほクン」だと思うとなんだか笑えます。 結局大井町まで¥6100かかりました。五反田でヒト遊びできそうな 金額です。

あ〜、¥3900儲かっちゃった。ビックリマンチョコでも買うかなー

===========================================
飯田起一(Kiichi Iida) 来週絶対返済いたします感謝

(ここまで)

1999/12/11(土)

小平練習

参加者(敬称略):高田、江口、森山、山崎、井谷(記)

森山くんたちは翌日の都下リーグ戦(5部)に向けての 練習だったそうです。最後にダブルス練習をしました。

練習の後は3人でバーミヤンへ。12時頃までいました。


前のノートへ|同球会のページへ|次のノートへ