前のノートへ|同球会のページへ|次のノートへ

1999/12/16(木)

第二回飛田給友の会

参加者(敬称略):伊達、江口、井谷(記)

大好評の飛田給友の会、なんと第二回を開催することが出来ました。 今日は「中むら」という和風の居酒屋へ。 割に広くてゆったりと飲むことができました。 9時半くらいまでいたと思います。 伊達さんの仕事の話、江口くんのカットについての話など、 とっても盛り上がりました。


1999/12/17(金)

参加者(敬称略):清水、久保、伊達、神林、井谷(記)
見学(?):富澤
魚徳のみ:姉川

私がついたのはすでに8時を回っている頃でしたが、 伊達さんのお話だと、伊達さんが7時についたころには 清水さんと久保さんが既にひと汗かいて休憩中だったそうです。

本日も私は神林さんのサンドバッグ状態、 ただし両方とも「もったいない!」というプレーを連発。 気を付けようと思ったのでした。

このあとのプレーの結果、 ツッツキばっかりしているほうが点が取れることも あるのだ、ということがわかってしまいました。 複雑な気分です。

魚徳には姉川さんがいらっしゃいました。 季節らしく魚のたくさん入ったおいしい鍋をいただきました。

この後は富澤さんと久しぶりに「北の家族」に行って お仕事の話を聞かせていただきました。 北の家族のトイレの前で仲良しさんになっているカップルがいて、 なにもこんなムードも何にもないところで、と思ったのでした。

連絡


1999/12/18(土)

小平練習

参加者(敬称略):江口、森山、井谷(記)

3人で練習したので、3分の1の時間が休憩になり、 若者二人にはちょっと物足りない練習になってしまったようです。

練習のあとは私と江口くんで夢庵へ。


今日の練習は、いつもにもまして楽しかったです by EGUCHI。
前のノートへ|同球会のページへ|次のノートへ