前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2000/5/26(金)

参加者(敬称略):佐々木、清水、内藤、吉山
卓球できないけど卓球場へ:井谷(記)
卓球場から魚徳への道のりの途中で遭遇:姉川
魚徳から:富澤

遅くなってしまったので、卓球できないけど卓球場へ行きました。 内藤さんと吉山さんがいらっしゃったのですが、 既に着替えと片付けが終って出る直前でした。

魚徳への道の途中で姉川さんと遭遇。 姉川さんは練習するつもりだったそうですが、 残念ながら練習できずに魚徳へ直行となってしまいました。

魚徳での話題はリーグ戦のことなど。皆さん頑張りましょう。

魚徳の後はまた「エイアンドワイ」へ。


2000/5/27(土)

新田さんがノートを書いて下さいました。では、どうぞ。


Subject: 小平秘密練習

From: 新田 和彦

参加者(敬称略):富澤、高田、森山、謎の女性、新田(記)

常連の伊達も坂本も井谷も江口も来ないし、湿気もあるし、なにかいつもと違った雰 囲気でした。

翌日が都民大会ということで森山君が謎の女性を連れてきた。前陣タイプかと思って いたら実はカットマンでした。

(※井谷注:たぶんSTO呼鈴でときどき出場している石井さんという方でしょう。 合宿のときに森山くんが持ってきたトレーニングボールにお子さんの名前が 書いてあったのをご存知の方もいらっしゃるかもしれません。)

森山君は高田のフォアサーブがまったく返せず。

Aチームが実は転落していなかったとのこと。これも謎。

(※井谷注:2チームほど解散したためのようです)

富澤殿がやってきた。さらに謎。汗をかきっぱなし。シェ-クラケットは孔レイキを 購入へと傾きかけているらしい。

高田は朝から生徒達を指導してきたのは良いが、打球感がおかしくなるらしい。

私は2週連続で出場。やっとラバーの感覚がつかめてきた。

以上


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ